udemy 副業 耳寄り情報(?)

メールが届いた?!

 

自分のブログにピッタリの電子書籍をつくりたい!

応援してます。

あっこです。

 

最近、Udemyデビューを夢見る中年です。

同じ夢に興味のある人の参考になれば嬉しいです。

 

Contents

 

 

ニューカマーチャレンジは、始まっていた・・・!!

以前、Udemyから、ニューカマーチャレンジャーのつもりなのに

メールが届かない、、

という記事を投稿しました。

【メールが届かない、、】Udemyニューカマーチャレンジ

 

そんな、

完全にあきらめて、

忘れていた、ニューカーマーチャレンジに、

 

 

変化がありました!!

 

 

なんと・・・!

 

メールが届きました!!

 

このメールには、本当にビックリしました。

 

ニューカマーチャレンジに登録してから、10日以上経過しています。

完全に、忘れていました。w

 

でも、ニューカマーになるための原動力になりますネ!

チャレンジャーとして認めてもらえて嬉しくもあります。

 

でも、ひとつ気になることが、、、

 

 

待機期間はカウントされるのか?!

 

申し込みをしてからの10日以上については、カウントされているのか?

これは、とても気になります。

 

ニューカマーチャレンジは、チャレンジ登録をしてから45日以内が、ノミネートの条件のひとつとして、盛り込まれています。

 

不慣れな新人にとっての1日は、とても大きいものでもあります。

 

でも・・・

 

 

やるっきゃない!

 

すでに10日間がカウントされていようが、いまいが、

ニューカマーチャレンジャーであろうと、なかろうと、

 

せっかくUdemy講師になりたいという夢を持ったからには、

くじけずに取り組んでいきたいですネ!

 

今回、動画というものに初めて挑戦していて、今まで知らなかった知識や情報など、得ることがたくさんあります。

毎日失敗のくりかえしではあるけれど、成長もしている感はあります。(自称。)

 

この努力をムダにしないためにも、前進をする!

 

とりあえず今日は、

「ニューカマーチャレンジの返信は、遅い人もいるヨ!」

という報告でした。w

 

読んでいただき、ありがとうございました。

ではまた!

あっこでした。

  • この記事を書いた人
あっこ

あっこ

主に、ビジネスや副業をがんばっている人のために、自力で電子書籍を制作出版するのを応援したり、 マネタイズに活かすための戦略やノウハウなどの情報を共有しています。 こちらのブログでは、コンテンツクリエイターになるために必要な情報や、有益な情報を共有させてもらっています。 少しでもお役立ちいただけたら嬉しいです。 AFP|FP2級|スノボコーチ・インストラクター

-udemy, 副業, 耳寄り情報(?)
-,

© 2024 コンテンツクリエイターになるブログ Powered by AFFINGER5