Podcast 耳寄り情報(?)

利き音コレクション#2【DECO*27】 モニターヘッドフォンを楽しむ会

 

こんにちは。

あっこです。

 

楽しんでいますか?

利き音!

 

そもそもの目的とはちがうけど、モニターヘッドフォンの聞き比べはとても楽しいですネ!

不定期で利き音のオススメを紹介しています。

 

利き音コレクション#2【DECO*27】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~。

DECO*27さんの曲って、本当に良いですね~。

 

私の持っていたボカロのイメージを大きく変えたアーティストさんです。

 

曲がイイ!

歌詞もイイ!

なんか好き!!

 

曲にも歌詞にも、独特の何とも言えない世界観と表現で満ちていますネ。

 

・ボカロ

・男性が女性の心を曲にする

 

ただそれだけではない、彼にしかつくれない世界がここにある!

 

そんな感じです。w

 

DECO*27さんの曲の利き音の個人的な感想は、

 

POPになるけど、心地よい!

人によっては、こちらの方が好きな人もいるかも!!

 

です。

 

 

モニターヘッドフォンの特徴として、

 

聞こえない音も耳に届ける

 

というものがあります。

普通のヘッドフォンの場合は、耳にストレスがかからないよう、こういったものは削除されます。

しかし、モニターヘッドフォンの場合には、製品によっては若干ちがいはあるものの、原曲そのままの音を届けることが目的になります。

個人的な感想にはなりますが、DECO*27さんの曲には、他の音声や曲とちがい、

 

耳が疲れない!

 

と感じています。

楽器の演奏や、ライブ録音などの、生音録音の再現とは異なる、機械的に制作する曲の特徴かもしれませんネ!

 

利き音、オススメです!

 

 

読んでいただいて、ありがとうございました。

ではまた!

あっこでした。

 

  • この記事を書いた人
あっこ

あっこ

主に、ビジネスや副業をがんばっている人のために、自力で電子書籍を制作出版するのを応援したり、 マネタイズに活かすための戦略やノウハウなどの情報を共有しています。 こちらのブログでは、コンテンツクリエイターになるために必要な情報や、有益な情報を共有させてもらっています。 少しでもお役立ちいただけたら嬉しいです。 AFP|FP2級|スノボコーチ・インストラクター

-Podcast, 耳寄り情報(?)
-, ,

© 2024 コンテンツクリエイターになるブログ Powered by AFFINGER5