Podcast 耳寄り情報(?)

利き音コレクション#1【ヨルシカ】 モニターヘッドフォンを楽しむ会

 

電子書籍をブログに設置!

応援してます。

あっこです。

 

モニターヘッドフォンと普通のイヤフォンのちがいを楽しむ

私は音声や動画の編集のとき、モニターヘッドフォンを使用しています。

モニターヘッドフォンを初めて使った時、

そこには

 

普段のイヤフォンとは、全くちがう世界が広がっていました。

 

本当

 

クリビツです。

 

あまりのちがいに感激しすぎて、イロイロな曲を聞き比べたりしました。

 

その中から、

 

「こ、、これは・・・!!」

 

と思ったものを、ちょこちょこシェアしていきます。

 

もしも、

 

私のように、モニターヘッドフォンの本来の目的とはまたちがう、

楽しみ方を知ってしまった方がいたら、

 

「コレも面白いよー♪」

 

という曲を教えていただけたら、ここで紹介したいとも考えています。

聞き比べを楽しむ仲間と

わかちあいたい!

 

メッセージ、お待ちしています。

是非!!

 

ヨルシカ全般!!

 

今回の共有は、

「曲」と言っておいて、イキナリ全般とか伝えてますが、ヨルシカです。

 

これはマジで感激しました。

 

ヨルシカの曲は大好きでよく聴きます。

 

モニターヘッドフォンで聴いた私の感想は・・・

 

すぐ近くで、歌ってくれてるみたい!!

 

です。

 

ヨルシカは、他の曲と全然ちがいます。

 

モニターヘッドフォンで聴く他の曲は、通常のイヤフォン(ヘッドフォン)と比べて

ボーカルが弱くなる印象のものが多いのに、

 

ヨルシカは逆なんですね!

 

おどろきでした。

 

 

良かったら、聞き比べてくださいネ!

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

ではまた。

あっこでした。

  • この記事を書いた人
あっこ

あっこ

主に、ビジネスや副業をがんばっている人のために、自力で電子書籍を制作出版するのを応援したり、 マネタイズに活かすための戦略やノウハウなどの情報を共有しています。 こちらのブログでは、コンテンツクリエイターになるために必要な情報や、有益な情報を共有させてもらっています。 少しでもお役立ちいただけたら嬉しいです。 AFP|FP2級|スノボコーチ・インストラクター

-Podcast, 耳寄り情報(?)
-, , ,

© 2024 コンテンツクリエイターになるブログ Powered by AFFINGER5