Wordpress ブログ 便利機能

【WordPress】タグが出てこない?! また目次やボタンを見失った人へ

ビジネスがもっと上手くいく電子書籍の活用法を発信したりしている人、あっこです。

「Wordpressが難しくて、電子書籍どころではないっス」

という人の応援もしています。

Contents

目次がまた消えた?!

以前、目次が出てこない時の解決方法をお届けしました。

あれからというもの、ちゃんと目次が出てきて、

目次のある記事が作れる楽しい日々を過ごしていたのですが、

また目次がいなくなってしまったんです。

それは、昨日。

その解決方法を。

もしも同じことで困っている人がいたら、解決してくれたら嬉しいです。

目次だけではなく、他の仲間たちもいない?!

とてもスッキリした感じになっていますよね。

目次だけではなく、他のボタンもない!!

そんな時には、

まずは、ピンク枠のアイコンをクリックしてみてください。

そうすると、

ボタンが出てくるカモ!

どうですか?

出てきましたか?

ボタンたち。

とりあえずコレをやってから次のコト

もしかしたら、

前回同様、すぐ近くでボタンは、見つけてもらえるのを

静かに待っているだけなのかもしれません。

まずは、このアイコンをクリックしてみてくださいネ。

 

これで解決してくれたら嬉しいです。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

ではでは。

あっこでした。

  • この記事を書いた人
あっこ

あっこ

主に、ビジネスや副業をがんばっている人のために、自力で電子書籍を制作出版するのを応援したり、 マネタイズに活かすための戦略やノウハウなどの情報を共有しています。 こちらのブログでは、コンテンツクリエイターになるために必要な情報や、有益な情報を共有させてもらっています。 少しでもお役立ちいただけたら嬉しいです。 AFP|FP2級|スノボコーチ・インストラクター

-Wordpress, ブログ, 便利機能

© 2024 コンテンツクリエイターになるブログ Powered by AFFINGER5